2008年12月28日

湿布

日本にいると湿布は身近なものですよね。
何となく湿布を張っておくとか、疲れた日に足の裏に張るとか。
そんなつもりでなんとなく湿布を探しに行くと、
アメリカの薬局ではショックを受けます。

普通の湿布がないあせあせ(飛び散る汗)

温湿布はありますが、普通の冷湿布はまず売ってません。
冷湿布かと思いきや、もれなくあったかくなる不思議な湿布がほとんど。
単に冷やすならアイスノンで冷やせってことでしょうね。
そして痛いなら痛み止めを塗れと。

なんとなく湿布・・・日本で湿布が手放せなかった方は、
日本で買ってアメリカに持ってくることをお勧めします。

■ Ace

■ Bengay

■ Icy Hot

■ Salonpas

■ ThermaCare
posted by お薬 at 00:00 | Comment(0) | お薬一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

